2015年3月21日土曜日

ヤギ(14~15シーズン)の反省会

 今年度は昨年の春の閉園期間に「架け橋」を大幅にリニューアルして始まりました。
 渡り始めるまで、少し時間はかかりましたが、初めて渡る姿を見たときは、つい両手をつきあげてしまいました。

 夏~秋にかけてもエサ台やアスレチックの製作を行いました。思いつきや勢いで作ったものの方ががうまくいった感じがしますが…。
「架け橋」を渡るヤギ
 今年の春の閉園作業がもう少しで始まります。
 大きなことから小さなこと、今年もヤギはリニューアル予定です!

 冬期開園も残すところ約2週間となります。
 こども牧場の動物たちに、ぜい会いに来てくださいね!
 こども牧場担当:南 翔悟